オンライン英会話はかなりイイ!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-LIG_h_officezangyousurudansei-thumb-1000xauto-15932

Hello!
I’m Bearsan. I have been managing this web site.

最近はアメリカ留学に向けて2ヶ月程オンライン英会話を続けています。あまり使っている人がいないと思ったので今回紹介したいと思います。

  1. オンライン英会話とは?
  2. メリット
  3. 感想

オンライン英会話とは?

Skypeを使用して外国人の先生と英会話レッスンを行います。雇用費用の安さから主にフィリピン人の方と行います。

1レッスン30分程で、日常英会話からビジネス英会話の中から自分に適したレベルの授業を受けて次第にレベルアップしていけます。初めはレベル診断テストを受けて(無料で出来ます)次回から本格的にスタートという流れです。実際に受けてみて最初は全く喋れませんでした 笑

日本の英語教育ではおそらくほとんどの方がリスニングとリーディングは出来ても、全く喋れない方が多いと思います。TOEICで点数が高くても全く喋れないとかよく聞きますよね。外国人の方とコミュニケーションをするにはスピーキング力は必須となります。

メリット

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-YOU85_musicjyosi20131019172953-thumb-1000xauto-17696

最初はほとんど文章になっていないようなひどい状態でしたが、回数を重ねるにつれて次第に話せるようになってきました!自己紹介から始まり、レストランでの注文などの簡単な日常会話が出来るようになります。

また、次第にリスニング力も上がってきています!聞き直さなくても意味が分かるようになってきました。しかも、ほぼ毎日1レッスン行っていますが、月々5000円弱とかなり安いです。便利な世の中になりましたね(^^♪

感想

この値段で毎日英会話のマンツーマンレッスンが出来るのは素晴らしい!喋れるようになるかはどれだけ数をこなして練習したかによると思うので今後も続けていきます。

またフィリピン人の先生も感情表現豊かで優しい良い先生ばかりです。英語に自信がなくて不安なら講師歴が長い方がおすすめですよ!慣れていらっしゃるので 笑

オンライン英会話は調べればたくさん種類があります。料金も1レッスン毎や1ヶ月毎など様々なので自分に合ったものを見つけてください。

以上オンライン英会話の紹介でした!それではまた(^O^)/

(Visited 134 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
広告(大)